BABY TOKEI公式ブログ

Read Article

新作カタログ撮影会レポート(*^o^*)/

こんにちはヽ(✿◕‿◕)ノ
いよいよ が近づいてきました。
おしゃれも春ものが気になりますよねー♪♪

先日、BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORKのグランプリがモデルを務める
<バーニーズ ニューヨーク ベビー>のデジタルカタログの撮影会が
バーニーズ ニューヨーク横浜店7Fにあるスペース「&ima」で行われました!

03

グランプリモデルのお母さんからの嬉しい声をご紹介します(o^^o)

  カタログ撮影会、とても楽しかったです。
  10ヶ月の我が子がモデルをしている様子は、
  お兄さんの様にカッコよく見え、
  不思議な気持ちになりました(^o^)

  撮影が行われたスタジオがあるのは、
  新しくて綺麗な『&ima』。
  カフェやリビングに見たてられたスペースがあって、
  ワクワクしました。
  撮影の合間にいただいた
  カフェのサンドイッチやドリンク、美味しかったです。

  スタイリストさんに
  素敵なお洋服をコーディネートしてもらい、
  着せてもらった息子はとても嬉しそうでした。

  撮影は、たくさんのプロフェッショナルなスタッフさんに囲まれ、
  芸術的な馬の置物が現れたり、
  おしゃれな椅子やトランクに座ったりと、
  非現実的でした!

  息子も最初は戸惑いながらも徐々に慣れていき、
  ニコニコ笑顔で楽しく撮影が終わりました。
  成長している我が子を見られて誇らしかったです。

貴重な体験をしていただけて、わたしたちもうれしいです(●´ω`●)
デジタルカタログの完成予定は、3月20日ごろ♪
みなさま、おたのしみにされてくださいねっっ

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top