BABY TOKEI公式ブログ

Read Article

新しい衣装が入荷しました♪

早くも街やお店はクリスマス1色になってきましたね!

スリーピングベビーでもクリスマスシーズンだけの特別な衣装が入荷しました!

DSC_0084-Edit-1

 

12月産まれのベビーに初めてのクリスマスの思い出にピッタリです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

衣装のこだわりPOINT

私たちスリーピングベビーは、赤ちゃんの衣装もオリジナルです!

衣装は、毛糸選びからこだわり、日本人の赤ちゃんに合わせたサイズの衣装を職人が手編みで1着1着製作しています。

さらに、肌に優しい素材を使用しているので安心です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

■□■□■□■□
ニューボーンフォトについて
■□■□■□■□

新生児の撮影は日本ではここ1、2年の間に主流になった撮影です

ママのお腹の中に入っていたときのポージングを再現できるのは産まれてからわずか約14日間の限定。

とってもとっても可愛い姿♡色褪せない思い出としてぜひ残しませんか?

可愛いお写真はこちらからご覧いただけます♪

【Instagram】 https://www.instagram.com/sleepingbabynewbornphoto/

ぜひフォローをお願いします^^

 

スリーピングベビー詳細はこちらからどうぞ↓↓

https://www.kids-tokei.com/newbornphoto/hospital/

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top