BABY TOKEI公式ブログ

Read Article

BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK 撮影レポート

こんにちはヽ(✿◕‿◕)ノ

今月は、日本全国からベビーモデルさんたちが
BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORKの撮影会に来てくださっています♪

Yokohama_baby_tokei

どんどん成長していくお子さまの『今』、を
プロカメラマンが丁寧に撮影していきます。

ベビーモデルさんは0~2才♪♪
ピュアな笑顔があふれる撮影会場は、とっても癒されます。

ご希望に応じて、公開ショットとは別に、
お父さん・お母さん・ご家族の皆さまも、
ベビーモデルさんと一緒に撮影させていただいております。
みなさまおしゃれ~!!
一生ものの写真が、たくさん生まれています。

この撮影会をサポートいただいているのは、
世界中から独自のテイストで選び抜かれた
スタイリッシュな商品が並ぶ
スペシャリティストア・バーニーズ ニューヨーク

グランプリに輝いたモデルさんは、
<バーニーズ ニューヨーク ベビー>のデジタルカタログモデルに!!

今月いっぱい続くBABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK の撮影会。
スタッフ一同、心を込めて、撮影させて頂きます (*^_^*)

これから撮影のみなさま、あたたかくしてお越しくださいね♪♪

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top