BABY TOKEI公式ブログ

Read Article

第2回『BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK』公開のご案内♪

春の訪れを感じる神戸からこんにちはっヽ(✿◕‿◕)ノ

お待たせいたしました!
本日20日(金)正午公開スタート!

『BABY TOKEI by BARNEYS NEW YORK』

今回もたくさんのベビーたちとご家族にご参加いただきました。
ありがとうございました<(_ _)>♡

公開期間は1ヶ月間!
ご家族みなさま、ご友人にも教えてあげてくださいね。

公開場所はこちらです♬

そしてそして・・・!
グランプリに輝いたベビーたちがモデルとして登場する、
<バーニーズ ニューヨーク ベビー>のデジタルカタログも
公開されましたっ 人´▽` )。・☆゜

こちらからチェックしてくださいね♪♪
http://onlinestore.barneys.co.jp/sp/baby_2015ss/

完璧にモデルさんを務めていて感動します!
ベビーたちの装いにも
センス良く春を取り入れたいですねっp(・∀・)q

無題

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top